新型コロナウイルス感染拡大防止の取り組みに関しまして

新型コロナウイルス感染拡大防止の取り組みに関しまして

日頃よりLOGOS LANDをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

はじめに、新型コロナウイルス感染症に罹患された方々、ならびにご家族・関係者の皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。
罹患された方々の一日も早い快復を、心よりお祈り申し上げます。

さて、LOGOS LANDでは
新型コロナウイルス感染拡大防止策として
以下の取り組みを実施しております。

<1、マスクの着用>

店頭スタッフ全員にマスクの着用を義務付けております。
お客様におかれましても、感染予防のためマスクの着用を何卒お願い申し上げます。


<2、距離感への配慮>

接客の際は、距離感に配慮しご案内させていただきます。
お客様におかれましても、お客様同士の間隔をあけるため、ゆずりあいながらのご利用をお願いいたします。


<3、店内の消毒>

店内の備品類につきましては、こまめに消毒を実施しております。
またレジにつきましては、順次飛沫感染防止シールドを設置しております。

※せき・発熱などの症状がある方は、入店をご遠慮いただきますようお願いいたします。
ご利用のお客様は、事前にご自宅での検温をお願いいたします。
また大きな声での会話はご遠慮くださいますよう、ご協力のほどよろしくお願いいたします。


【お客様へのお願い】

[ご来園前]
・咳などの風邪症状、体温37.5度以上の発熱がある場合には、ご来園をご遠慮ください。
・ご来園の際には、マスク着用にご協力ください。

[ご来園時]
・ご到着時には手指の消毒にご協力ください。
(入口に設置しております。)
・レストランご利用時には入口での検温にご協力ください。
 (体温 37.5度 以上のお客様、咳症状をお持ちのお客様、体調の悪いお客様のご利用はお控えいただいております。)
・ご宿泊の際、チェックイン時に検温にご協力ください。
 (体温 37.5度 以上のお客様には、お部屋にて待機いただき、医療機関の受診をお勧めしております。)
・館内に消毒液を設置しておりますので、手指の消毒にご協力ください。
・フロントでの整列時や、エレベーターご利用時にはソーシャルディスタンスの確保にご協力ください。

ご来店いただいたお客さま、ならびに従業員の健康と安全を第一に、安心してご利用いただける環境づくりに努めてまいります。

お客さまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

alt