メイプルフェスタ!

メイプルフェスタ!

ロゴスのおまつりメイプルフェスタ開催

今やロゴスではお馴染みになっているメイプルフェスタ。
全国のロゴスショップにて開催予定ですが
ついに、ロゴスランドにもメイプルフェスタがやってきました。

日程:1/30(土) 1/31(日) ※今後の状況により、変更の可能性あり
時間:午前10時~午後4時
場所:プラムイン城陽前 特設ブース

①ロゴスランドで使用していたキャンプ用品をメイプルフェスタ価格でGET
ロゴスランドで使用していた、テントやファニチャーが
なんと50%OFF~の特別価格でGETできます。
プラムイン城陽前に、特設ブースが設置されますのでお見逃しなく。

②限定LOGOSぬりえプレゼント!
 メイプルフェスタ限定バージョンの「LOGOSぬりえ」を店頭にてプレゼント。
 メイプルフェスタで人気の企画をロゴスランドでもお楽しみください!

③LOGOS LAND BBQソースプレゼント!
 ロゴスランド園内(宿泊・BBQ・レストラン・カフェ)にて1万円(税別)以上ご購入いただけた方に
 「LOGOS LAND BBQソース」をプレゼント。
ロゴスランドのBBQサイトで使用している人気のソースです。

④リモートたき火配信
 ロゴスランド公式インスタグラム(@logos_land)にて
1/30(土) 1/31(日) 2日間限定 19時~ リモートたき火配信を実施します。
(1/30 (土)限定で、おそロゴスのお二人がチャットで参加します!)



予定しておりました、たき火体験会・アウトドア体験イベントに関しましては
今回、中止させていただく運びとなりましたが
ロゴスランド公式インスタグラム(@logos_land)にて
期間中の土曜日・日曜日(1/30 1/31)にリモートたき火配信を予定しております。
今回、たき火体験会は中止になりましたが、
それ以上に、全国の皆さまと一緒になって楽しみたいので、リモートにてたき火を実施します!
全国の皆さまが、一斉になって集うリモートたき火。
たき火を通して、たくさんの交流と癒しをお届けしたいと思います!
詳細に関しましては、ロゴスランド公式インスタグラムにて告知させていただきます。



現在ロゴスランドでは
新型コロナウイルス感染拡大防止策として
以下の取り組みを実施しております。

<1、マスクの着用>

店頭スタッフ全員にマスクの着用を義務付けております。
お客様におかれましても、感染予防のためマスクの着用を何卒お願い申し上げます。


<2、距離感への配慮>

接客の際は、距離感に配慮しご案内させていただきます。
お客様におかれましても、お客様同士の間隔をあけるため、ゆずりあいながらのご利用をお願いいたします。


<3、店内の消毒>

店内の備品類につきましては、こまめに消毒を実施しております。
またレジにつきましては、順次飛沫感染防止シールドを設置しております。

※せき・発熱などの症状がある方は、入店をご遠慮いただきますようお願いいたします。
ご利用のお客様は、事前にご自宅での検温をお願いいたします。
また大きな声での会話はご遠慮くださいますよう、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

ご来園いただいたお客様、ならびに従業員の健康と安全を第一に、安心してご利用いただける環境づくりに努めてまいります。

alt