LOGOS LAND 4 (for) SMILE

2022年でロゴスランドは4周年を迎えます。

今年のロゴスランドは一味・・・いや4味違う!

 

四季によってバラエティ豊かに変化するロゴスランドは何度来ても楽しめる!

 

食べて、遊んで、泊まる。

どの体験も季節によって多様に変化します。

 

LOGOSLANDでしかできない体験をご用意してお待ちしております。

 

 

3月~5月春イベント

「ピクニックロゴス」

 

桜の咲くロゴスランドはピクニックにピッタリ!!

暖かくなった春のロゴスランドで思いっきり遊んじゃおう!

 

  客室リニューアル

プイラムイン城陽、アイリスイン城陽の客室が大幅にリニューアルしました。

使用しているロゴスアイテムが一新。

一度泊まった方もはじめて泊まる方も楽しめるわくわく空間をご用意してお待ちしております。

 

  宿泊者限定レンタルアイテム無料!

ご宿泊を利用のお客様限定で、レンタルアイテムを無料でお貸出し致します。

公園で利用できるピクニックアイテムを多数ご用意しておりますので、

春のロゴスランドをおもいっきり楽しんじゃおう!

 

  春の新メニュー

春のロゴスランドでおなかを満たせるスペシャルメニューが登場!

「燻製香る桜色エビカツバーガー」

燻製風味のポテトサラダと桜色のエビカツを豪快にサンド!

大人にも子供にもおすすめのスペシャルメニューです。

価格:990円(ドリンク付き) 販売場所:ロゴスカフェ

  スペシャルイベント

春キャンプに向けてテントを検討されている方は必見!

ロゴスランドになんと20張以上の2022カタログ掲載テントを一斉展示します!

お気に入りのテントを探しに来てね!


テント展示:3/5()3/31()

展示場所:ロゴスランド園内一体

 

 

alt