ドッグラン利用規定変更及び会員規約変更のご案内

ドッグラン利用規定変更及び会員規約変更のご案内

 

いつもLOGOSLANDドッグランをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

この度、LOGOSLANDドッグランの利用規定が変更となります。

既存の会員様につきましては、会員証の有効期限以降は新規定でのご案内となりますので、

予めご了承ください。

 

【ドッグラン利用規定】

利用に必要な証明書

・狂犬病予防接種済証明書又は狂犬病予防接種済み表

※本年度分の予防接種を未接種の方は当日の入場は可能ですが会員証の発行はできません。

※アレルギー等により、狂犬病予防接種が接種できない場合、獣医師発行の猶予証明があった場合もご入場することはできません。

 

・2年以内に接種された3種混合以上のワクチン接種証明書

※2年以上前に接種されている場合は、1年以内の抗体価検査表にて3種感染症(犬ジステンバー・犬パルボウイルス感染症・犬アデノウイルス2型感染症)に対する抗体があることを証明してください。当日の入場は可能ですが会員証の発行はできません。

※アレルギー等によりワクチン接種ができない場合は、1年以内の抗体価検査表にて3種感染症(犬ジステンバー・犬パルボウイルス感染症・犬アデノウイルス2型感染症)に対する抗体があることを証明してください。当日の入場は可能ですが会員証の発行はできません。又、猶予証明書ではご入場することはできません

 

【会員証有効期限について】

会員証の有効期限は初回登録の時期に関わらず、翌年度630日までです。

翌年度の狂犬病予防接種を終えられましたら、速やかに次年度の会員登録を行ってください。

※会員証を紛失された場合は、再度証明書をご持参頂き登録手続きを行ってください。

 

【ワンオーダーについて】

ドッグランご利用者様のワンオーダーにつきましては頭数に関わらず、ご同伴される人数分ご注文をお願いします。ワンオーダーについては税込330円以上の商品をご購入ください。

 

【入場制限について】

お客様の安全を確保するため、ドッグラン内は15頭の頭数制限を設けさせて頂きます。

入場制限時は前のお客様がご退出されるまでお待ちください。

繁忙日については1組2時間の時間制限を設けさせて頂く場合がございますので予めご了承ください。

 

【団体でのご利用について】

1グループ10頭以上のグループで利用される場合に限り安全の為、2時間の貸切ご予約を承ります。

1週間前までにアイリスイン城陽にお電話でお問い合わせください。

団体利用にて一般利用ができない日程に関しましては都度、LOGOSLANDホームページのお知らせにて

ご案内差し上げますので、来場前に事前にご確認ください。


皆様に快適にご利用頂けますよう、ご理解ご協力の程宜しくお願い申し上げます。

本件に関する問い合わせ先 ロゴスランドアイリスイン城陽 TEL:0774-55-7811

alt