新着記事

現地でふるさと納税が使えるテーマパーク!?

 


皆さん、ふるさと納税はご存知ですか?

 

全国の応援したい地域に寄附ができる仕組みのことです。
寄附金の使い道は選ぶことができ、
その地域に貢献することができます。
さらに寄附の返礼品として地域の特産物などが貰えて、税の控除が受けられる魅力的な制度です。

 

そんなふるさと納税ですが…

今回、LOGOS LANDで新しい企画が始まりました!

「ふるさと納税が使える!?テーマパーク!」

なんと、現地“その場”で直接寄付を行い、返礼品を“その場”で受け取ることができるサービスです!

【店舗型ふるさと納税 ふるさとズ】さんより、寄付が可能となります。

https://furusatos.com/


近畿圏内の市では、初導入!

従来のネットでの返礼品選択ではなく、実際に城陽市に足を運んでもらい、

魅力あるマチの体験を通して城陽市のファンを増やしてきます。

 

返礼品では、下記4種類がございます!

LOGOS LANDで使えるチケット 【金額自由入力】

LOGOS LANDで使えるチケット 【15,000円分】

LOGOS LANDで使えるチケット 【10,000円分】

LOGOS LANDで使えるチケット 【5000円分】


【ご利用可能場所】

●プラムイン・アイリスイン(宿泊・飲食)

BBQスタジアム

●ロゴスショップ&カフェ(ドッグラン含む)

※一部対象外がございます。

 

ご寄付いただいたものは、

主にロゴスランドのグレードアップに活用をさせていただきます。

今後ともぜひロゴスランドをご愛顧のほどよろしくお願いいたします!

 

 

 

alt