BLOGLOGOS LANDで贅沢ランチ

2019.02.25

  • TOP
  • BLOG
  • LOGOS LANDで贅沢ランチ

LOGOS LANDで贅沢ランチ

LOGOS LANDで贅沢ランチ

こんにちは。LOGOS LANDアンバサダーのsonominです。
今回、私はLOGOS LANDにランチを食べに行ってきました!

豊かな自然を眺めながら、ゆったり流れる空間。
それだけでも贅沢ですが、専任シェフが腕を振るった、ランチのコースは舌も心も満たしてくれます!!

「ロジー」「ネオス」「グランベーシック」の3つのコースより、
今回は「グランベーシック」コースをチョイス。

このコースは、前菜バイキング+パスタorピッツァ、肉や魚などのメイン料理、さらにドリンク飲み放題+デザート付きのフルコース。


まずは前菜♪

前菜はバイキングになっているので、食べたいものをチョイス!▲前菜はバイキングになっているので、食べたいものをチョイス!

デパ地下にあるようなお洒落な前菜が食べ放題!
パンもトースターでカリッと焼いて、頂きます♪

パンにオリーブオイルも美味しいですが、シェフが作っている「とうがらしオイル」
これが絶品!私のおすすめです!

後から追いかけてくるピリッと感が、トーストやいわしのマリネと相性抜群!!

次にパスタorピッツァから「ニンニクとソーセージのピッツァ」をチョイス!

欲張りな私はパスタもピッツァも食べたーい(^u^)
どのメニューも美味しそうで、なかなか1つに決められません(笑)

生地が”もっちもっち”で、食感が新鮮です(^_^)▲生地が”もっちもっち”で、食感が新鮮です(^_^)

そしていよいよメインディッシュ。

こちらは迷わず「京鴨のアロスト」!

LOGOS LANDで取り扱っている京鴨肉には、美味しい秘密があるんです☆☆☆
この秘密はぜひ、スタッフさんに聞いてみてくださいね!
さっぱり味で、しっかりと噛みごたえを楽しみたい方は「京鴨ハンバーグ」もオススメです!


「京鴨のアロスト」
京鴨肉がふっくら柔らかく、京鴨の甘みがしっかり楽しめます!
そしてこの甘みを引き締めてくれるのが、赤色の実(ピンクペッパー)です。

もうお腹いっぱい満足です。デザートとコーヒーを頂いたら、公園にお散歩に出かけましょう(^^)▲もうお腹いっぱい満足です。デザートとコーヒーを頂いたら、公園にお散歩に出かけましょう(^^)

この記事を書いた人

sonomin

ロゴスグッズで家キャンプ&車中泊を楽しんでいます
実家や友人宅の宿泊には、My寝袋&マット&枕を持参です!
全国のロゴスショップ巡りをしてみたい(笑)

ブログ一覧へ戻る