よくある質問

LOGOS LANDの利用についてやこのサイトの使い方についてなどよくあるご質問をまとめています。
こちらで確認できないことはお問合わせフォームよりご質問ください。

  • TOP
  • よくある質問

施設について

Q.GW、お盆、年末年始の予約はいつからできますか?

A.ほかの期間と同じく個人のお客様は2ヶ月前からとなっております。

Q.Wi-Fiは使用できますか?

A.館内でFREE Wi-Fiが使用できます。

Q.団体でのパーティーは可能ですか?

A.可能です。詳しくはお電話にてお問合わせください。

Q.介助犬は泊まれますか?

A.可能です。詳しくはお電話にてお問合わせください。

Q.園内で喫煙は可能ですか?

A.所定の喫煙場所をご利用ください。

Q.客室での喫煙は可能ですか?

A.客室はすべて禁煙となっております。所定の喫煙場所をご利用ください。

Q.車いす用の駐車スペースはありますか?

A.ございます。予約時に備考欄に記入いただくか、お電話にて事前にお伝えください。

Q.コインランドリーはありますか?

A.宿泊棟2階にございます。

Q.子供や赤ちゃんの大浴場の利用は可能ですか?

A.可能です。保護者同伴でお願いいたします。

Q.大浴場で使用できる備品を教えてください。

A.シャンプー、コンディショナー、ボディーソープ、ドライヤー等です。

Q.入場料はかかりますか?

A.入場料はいただいておりません。

Q.ミルクのお湯がほしいのですが。

A.2階のフリースペースに授乳用のウォーターサーバーをご用意しています。

Q.無料で利用できる施設はありますか?

A.公園内各種遊具、プラムイン城陽2階フリースペースなどを無料でご利用いただけます。

Q.ホテルに門限はありますか?

A.プラムイン城陽ではフロント受付が22時まで、玄関扉の施錠が24時となっております。

宿泊について

Q.1部屋の宿泊人数が変わると宿泊料金は変わりますか?

A.宿泊された人数に応じて料金が加算されます。詳しくはご予約のページをご覧ください。

Q.1名でも宿泊可能ですか?

A.1名での宿泊は2階フリースペースのみとなっております。

Q.インターネットでの宿泊予約ができません。電話でも受付てもらえますか?

A.団体様以外のご予約についてはインターネットのみの受付となっております。
あしからずご了承いただけますようお願いいたします。

Q.使用できるアメニティグッズを教えてください。

A.タオル、バスタオル、シャンプー、コンディショナー、ボディーソープ等です。
そのほかアメニティについてはフロントでの販売もございます。

Q.部屋の指定はできますか?

A.お部屋の指定は承っておりません。チェックイン時のご案内とさせていただいております。

Q.テントを設営する必要はありますか?

A.テントはあらかじめ設置しておりますので、設営を行っていただく必要はございません。

Q.寝具はどのようなものを使用しますか?

A.当施設ではすべて弊社製品の寝具シュラフを使用しております。

Q.貴重品の保管について教えてください。

A.お客様ご自身で管理いただきますようお願いいたします。

レストラン・BBQについて

Q.BBQに機材の持ち込みはできますか?

A.機材の持ち込みはご遠慮いただいております。

Q.BBQに食材の持ち込みはできますか?

A.ロゴスファミリーレストラン、BBQテラスは食材の持ち込み不可となっております。

Q.KIMAGUREたき火Timeの開催はどこでわかりますか?

A.LOGOS LAND公式Twitterで当日の11時、16時の2回にわけて配信いたします。
11時から16時の間に変更がある場合もございますので、あしからずご了承ください。

Q.たき火の際に飲食はできますか?

A.可能です。おつまみメニューと各種ドリンクをご用意しております。

Q.アレルギー対応はしていますか?

A.事前にお知らせいただければ対応させていただきます。

Q.子供向けの食事メニューはありますか?

A.ございます。詳しくはレストランページをご覧ください。

Q.サプライズなど対応していただけますか?

A.事前にご連絡をしていただければご相談を承ります。

Q.食事のみの利用はできますか?

A.可能です。レストラン、BBQスペースをご用意しておりますので、お気軽にご利用ください。

そのほか

Q.LFVISAについて教えてください。

A.LOGOS FAMILY VISAカードはお得な特典がついたクレジットカードです。
詳しくは http://www.logos.ne.jp/logos_family_visa をご覧ください。

Q.LFについて教えてください。

A.LOGOS FAMILYはLOGOSの会員制度です。詳しくは http://www.logos.ne.jp/logos_family/ をご覧ください。

Q.キャンセル料はいつから発生しますか?

A.7日前よりキャンセル料が発生いたします。7日前20%、5日前30%、2日前50%、前日80%、当日100%となっております。※日付が切り替わった時点でキャンセル料が発生いたします。

Q.宿泊施設から荷物を発送することはできますか?

A.可能です。事前にお問合わせください。

Q.宿泊者、レストラン利用者の駐車料金サービスはありますか?

A.ございます。施設利用のお客様はフロントにて無料にさせていただきます。※レンタル品利用は除く。

Q.タクシーの手配はできますか?

A.可能です。フロントでお問合わせください。

Q.駐車料金はいくらですか?

A.駐車場の駐車料金は、随時変更されることがあります。鴻巣山運動公園の料金表をご覧ください。

Q.天災で交通機関が停止した場合、無料でキャンセルや変更ができますか?

A.可能です。詳しくはお電話にてお問合わせください。

Q.何名から団体として利用可能ですか?

A.15名以上を団体とさせていただいております。

Q.ホテル滞在中、体調が悪くなった場合はどうすればよいですか?

A.近隣の病院をご紹介いたします。

Q.未成年だけでの宿泊はできますか?

A.保護者が同宿しない、中学生以下のお子様のみでの宿泊はご遠慮ください。また、高校生以上でも未成年の方のみでご宿泊の場合は親権者の方の同意(書面)が必要です。親権者同意書をご用意いただき、ご記入、捺印の上チェックインの際にご提示をお願いいたします(未成年者1名につき1枚が必要)。

Q.LOGOS LANDで行われるイベントについて知りたいです。

A.HP、各種SNSで随時イベント情報を配信いたしますので、そちらをご覧ください。

お問合わせ

上記に当てはまらないご質問がある方は
下記よりご連絡をお願いいたします。
担当者が追ってご説明いたします
(対応時間:9:00~18:00)。

お問合わせ