NEWSLOGOS LAND 営業再開につきまして

2020.05.22お知らせ

LOGOS LAND 営業再開につきまして

LOGOS LAND営業再開につきまして

日頃よりLOGOS LANDをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

はじめに、新型コロナウイルス感染症に罹患された方々、ならびにご家族・関係者の皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。
罹患された方々の一日も早い快復を、心よりお祈り申し上げます。


5月21日の政府方針を受け、LOGOS LANDの営業を段階的に再開させていただくこととなりました。

2020年6月1日~(レストラン、カフェ、ロゴスショップ、園内遊具(ふわふわドーム、ローラースライダー、バンクーバー砦)研修室)

2020年6月5日~(BBQテラス、BBQスタジアム、プラムイン城陽、アイリスイン城陽の宿泊、)

引き続き営業自粛する箇所(フリースペース、カフェ内キッズスペース、日帰り入浴)

営業再開に伴い、お客様とスタッフの安心安全を守るため、以下の取り組みを行っております。


<1、マスクの着用>

店頭スタッフ全員にマスクの着用を義務付けております。
お客様におかれましても、感染予防のためマスクの着用を何卒お願い申し上げます。


<2、距離感への配慮>

接客の際は、距離感に配慮しご案内させていただきます。
お客様におかれましても、お客様同士の間隔をあけるため、ゆずりあいながらのご利用をお願いいたします。


<3、店内の消毒>

店内の備品類につきましては、こまめに消毒を実施しております。
またレジにつきましては、順次飛沫感染防止シールドを設置しております。

※せき・発熱などの症状がある方は、入店をご遠慮いただきますようお願いいたします。
ご利用のお客様は、事前にご自宅での検温をお願いいたします。
また大きな声での会話はご遠慮くださいますよう、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

ご来店いただいたお客さま、ならびに従業員の健康と安全を第一に、安心してご利用いただける環境づくりに努めてまいります。

お客さまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

LOGOS LAND

その他のオススメ

ニュース一覧へ戻る