NEWS緊急事態宣言に伴う営業内容変更に関しまして

2021.01.13お知らせ

  • TOP
  • お知らせ
  • 緊急事態宣言に伴う営業内容変更に関しまして

緊急事態宣言に伴う営業内容変更に関しまして

日頃よりロゴスランドをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

はじめに、新型コロナウイルス感染症に罹患された方々、ならびにご家族・関係者の皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。
罹患された方々の一日も早い快復を、心よりお祈り申し上げます。


本日1/13に政府より発令されました緊急事態宣言を受けまして
ロゴスランドでは、一部営業時間の変更、また一部施設に制限を設けさせていただきます。

【プラムイン城陽】
日帰り入浴
制限人数を10名までとし、入館の際は、アルコール消毒・検温の実施、
また、利用者情報(住所・氏名・電話番号)の記入を実施していただきます。

フリースペース
利用時間を1組30分までとし、2組までの人数制限を設けさせていただきます。
また、入館の際は、アルコール消毒・検温の実施、利用者情報(住所・氏名・電話番号)の記入を実施していただきます。

ロゴスファミリーレストラン ※1月・2月 火曜日・水曜日は定休日
ランチ:11:00 – 15:00
テイクアウト:11:00 – 17:00
ディナー:17:00 – 20:00 (ラストオーダー19:00)

ディナー営業時間を20時まで、ラストオーダー19時までに短縮させていただきます。


また、非接触型の自動検温器、手指消毒用アルコールを各施設の入口に設置しておりますので、
検温と手指のアルコール消毒の徹底にご協力のほど宜しくお願い申し上げます。


引き続きロゴスランドでは
ご来店いただいたお客様、ならびに従業員の健康と安全を第一に、安心してご利用いただける環境づくりに努めてまいります。

お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力のほど、宜しくお願い申し上げます。

その他のオススメ

ニュース一覧へ戻る