LOGOS LAND 営業再開に関しまして

日頃よりロゴスランドをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

はじめに、新型コロナウイルス感染症に罹患された方々、ならびにご家族・関係者の皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。
罹患された方々の一日も早い快復を、心よりお祈り申し上げます。


9/28
に政府より発表されました緊急事態宣言の解除、

そして、京都府の「感染リスクを低減するための取組について」に鑑み、
ロゴスランドでは、一部営業時間の変更、また一部施設に制限を設けさせていただきます。

【プラムイン城陽】

○フリースペース
利用時間を30分までとし、10名までの人数制限を設けさせていただきます。
また、入館の際は、アルコール消毒・検温の実施、利用者情報(住所・氏名・電話番号)の記入を実施していただきます。

○ロゴスファミリーレストラン ※火曜日・水曜日は定休日
ランチ:11:00 15:00
テイクアウト:11:00 17:00
ディナー:17:00 20:00 (ラストオーダー19:00
ディナー営業時間を20:00まで、ラストオーダー19:00までに短縮させていただきます。

 

○プラムインBBQテラス

営業時間を20:00まで、ラストオーダー19:30までに短縮させていただきます。

 

○BBQスタジアム

営業時間を20:00まで、ラストオーダー19:30までに短縮させていただきます。


また、非接触型の自動検温器、手指消毒用アルコールを各施設の入口に設置しておりますので、
検温と手指のアルコール消毒の徹底にご協力のほど宜しくお願い申し上げます。


引き続きロゴスランドでは
ご来店いただいたお客様、ならびに従業員の健康と安全を第一に、安心してご利用いただける環境づくりに努めてまいります。

お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力のほど、宜しくお願い申し上げます。

 

alt