• TOP
  • お知らせ
  • 駐車場満車時におけるご予約のお客様の対応について

News

駐車場満車時におけるご予約のお客様の対応について

2021.11.04お知らせ

ご予約のお客様の駐車場混雑時の対応について

 

日頃よりロゴスランドをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

 

駐車場満車時におけるご予約のお客様への対応に関しまして、お知らせいたします。

 

下記該当のお客様は、満車時入庫できない場合に限り

警備員が、別入口からの入場への誘導に参ります。

ご予約頂いた内容とお名前をお伺いしますので、宜しくお願い申し上げます。

 

〇ロゴスランド(プラムイン・アイリスイン)ご宿泊のお客様

BBQスタジアム、BBQテラスご予約のお客様

 

なお、第3駐車場のみの誘導となりますので

第2駐車場へお並びのお客様はお手数ですが、第3駐車場へ移動をお願い申し上げます。

 

不明点等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

プラムイン城陽:0774-58-0010

アイリスイン城陽:0774-55-7811

 

お客様には大変ご不便をお掛け致しますが、ご理解とご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

 


その他のおすすめ