LOGOS LAND 秋のDOG RUNキャンペーン!

皆様こんにちは!


今回は秋のドッグランキャンペーンについてのお知らせです♪

今年は秋のDOG RUNキャンペーンと称して2つの企画を実施します!


第一弾

はじめての利用 無料キャンペーン

期間:10月16日~11月2日(平日限定)

内容:期間中にLOGOS LANDドッグランを初めてご利用されるお客様はドッグラン利用料無料。

※カフェメニューのオーダーは必須とさせていただいております。


第二弾

おともだち紹介キャンペーン

期間:11月6日~11月30日

内容:LOGOS LANDドッグランの会員様から紹介を受けてご利用されたお客様は初回利用料無料。紹介していただいた会員様は紹介人数に応じてドッグラン利用料無料に。(上限3名まで)

※カフェメニューのオーダーは必須とさせていただいております。


〇ご利用方法

紹介を行なって頂くお客様

以下2点を紹介したい方にご連絡していただきます。

・当キャンペーンポスターの写真or告知画面(Instagram、HP)のスクリーンショット

・ご自身の会員番号

ご連絡方法はLINE、Instagram等ご自由にご選択ください。

ご紹介でのご利用人数に応じてドッグラン利用料無料でご利用いただけます。(上限3名まで)

ドッグラン受付時に「紹介キャンペーンで紹介しました」とお声がけください。


紹介を受けたお客様

以下1点を現地で確認し、紹介キャンペーン適用とさせていただきます。

・ご紹介いただいたお客様の会員番号


是非皆様のご利用お待ちしております!

alt